あまぐりのフィギュア制作日誌

日々のフィギュア制作日誌です

Entries

スポンサーサイト


ワンフェスお疲れ様でした!

IMG_20170219_165526_R.jpg
ワンフェスに参加された皆様、お疲れ様でしたー

今回はちゃんと寝てから参加できたので、いろんなブースを回ったりもできて楽しかったです
キットも準備分はすべて完売となりました
購入していただいた皆様、本当にありがとうございました
また、たくさん写真も撮っていただき嬉しかったです

個人的には、作ったフィギュアのコスプレをした方が見に来ていただけたのにテンションが上がりましたねー
コスプレ、自分ではしない(したいけどできない)ので見るのがすごく好きなんです
今回も気合の入ったコスプレイヤーさんが多く、ブースから見て楽しんでおりました

やっぱりイベントに参加すると新しいフィギュア作りたくなりますね
次回は新作頑張って作ろうと思います!
まだ確定ではないですが、次回はデジタル原型でディフォルメフィギュアを作ってみようと思っています
またいろいろ決まり次第アップしていく予定です~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2017年02月26日 20時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
フィギュアの原型作ってます
まだまだ勉強中!

ツイッターはじめました
https://twitter.com/amaguri_fg

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

