あまぐりのフィギュア制作日誌

日々のフィギュア制作日誌です

Entries

デジタル原型製作中ー

ものすごーく久しぶりになってしまいました、すいません…
夏のワンフェスに向けて、今回は初のデジタル原型を製作していました
ただ手探りの状態からスタートだったので、かなり時間がかかってしまいました

今回はデフォルメで、ということで前回とは全然違う作品「ペルソナ5」より、ジュスティーヌとカロリーヌの2体セットを作っています
jus1.jpg kal1.jpg mix.jpg mix2.jpg


先日やっと出力しまして、これから磨きに入るところなのですが、できたものが想像以上に薄かったりして、データでの製作の難しさを痛感しております
これでは手で作ったほうが早いなーと何度も思いましたが、早くなれるよう勉強していきたいと思います
これから少し手直しをして、がんばってイベントには間に合わせる予定です

次は原型完成状態でアップできたらいいな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
フィギュアの原型作ってます
まだまだ勉強中!

ツイッターはじめました
https://twitter.com/amaguri_fg

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー